チラシ作り

梨の箱に入れるチラシを製作中です。
内容は
私たちの紹介や梨が出来るまで(一年間の作業内容)
ありのみ農園のこだわり
コルクスポットという梨の生理障害の解説などです。
それぞれに切り抜き場所などを変えてバランスのいい配置を考えます。
これを去年のように家で印刷するか印刷やさんにお願いするか悩んでいます。
c0059782_14383588.jpg

[PR]
by arinomi276 | 2005-08-17 14:38 | Comments(2)
Commented by みか at 2005-08-17 16:03 x
こんにちは。
丹精込めた梨の箱に、手作りのチラシ。。。ステキです☆
6月頃に(ブログにも書いたのですが)、若い夫婦が作られたメロンを買ったのですが、同じように手作りのチラシが入っていました。
とてもありがたく、そのチラシは大事にとってあります。

ありのみ母さんのチラシも、待ってらっしゃる方がたくさんいるのでしょうね。
うちでも梨の木があるんですよ。幸水と新高梨です。

あっ、そうそう、この辺もJRはディーゼルなので、汽車ですよ!!!
私も、子供たちと汽車の旅をしたくなりました。
いいですよね~。
Commented by ありのみ at 2005-08-17 21:40 x
みかさんこんばんは。チラシを取って置いていただけるなんて生産者冥利に尽きると思います。
みかさんのお宅には梨の樹もあるのですね。
家は20世紀とあたごだけなんです。幸水は今が旬ですね。
我が家も先ほど食べました。
車社会ですがたまには汽車もいいですよね~
<< パン屋さんの手ぬぐい すごいぞ鳥取! >>