DMができました!

ことしのDM(葉書のダイレクトメール)が出来上がりました。
明日から発送させていただきます。
もしこのブログを見てくださっている方でDMがほしい方がいらっしゃいましたら
ありのみ農園までご連絡ください。
メールアドレスarinomi@msc.biglobe.ne.jp
左・現在の20世紀梨はこんな感じ。
右の写真は娘の手が~採用されず残念!
c0059782_2325172.jpg
c0059782_23303919.jpg
[PR]
by arinomi276 | 2005-08-10 23:26 | Comments(2)
Commented by K-hiroki at 2005-08-13 02:22 x
どもK-hiroki です。DMありがとうね。
近いうちに注文しようと思うけど、何にするかは今しばらくお待ちを…。

ブログを始めてたとはつゆ知らず…。(汗
倫子ちゃん大きくなったねー。…もう歩けるようになったんだ。ありのみ母さんの実家に仲間と訪れて以来だし…見ないうちにだいぶ変わるもので。そして、鳥取(赤碕)にあるありのみ父の実家に訪れてから、かれこれ10年。お互い変わるゎな、そりゃ…(w

んでは。
Commented by ありのみ母 at 2005-08-13 14:56 x
584さんご無沙汰です!葉書もう着いたのですね!
書き込みありがとうございます。
ブログは母が担当で返事も母ですが父もきちんと読んでおります。
よかったらたまに覗いてくださいね。
いつか佐治にも遊びに来てください。どうぞお元気で~
<< 8月11日の作業内容 赤い背中 >>