京都

お義姉さんの作品展があったので京都まで行ってきました。
家から高速に出るまで1時間(鳥取は高速がなく、ただいま高速を造っています)、
高速で2時間と少しで京都まで。
京都は暑かった!!!!
ギャラリーは「くつろぎわが家」の中にあり、まさに自宅に呼ばれている感じで
和ませていただきました。
ありのみTシャツやポストカード、DMなんかも置かせていただきました。
皆様本当にありがとうございました!
c0059782_101526.jpg
暑かったのであまり出かけられなかったのですが京都で食べたおいしかったもの。
ギャラリーで振舞われた石垣のパイナップル。
こんな風に切ってあると楽しいですね~
c0059782_1018754.jpg

差し入れで頂いた京都の銘菓。丸ごと夏蜜柑ゼリー。
私もいただいてしまいました。おいしかったです。
c0059782_10205445.jpg
暑いときに食べたかき氷とところてん。娘はところてんにはまっていました。
c0059782_10215365.jpg

暑かったですがお義姉さんや甥っ子たちと会えてうれしかったです。
倫子もお兄ちゃんに遊んでもらいうれしそうでした!
[PR]
by arinomi276 | 2005-08-05 21:46 | Comments(0)
<< ドレスアップ 蚊帳 >>