蚊帳

家にバッタやコウロギが住みついているので今日やっと蚊帳を出しました。
倫子も出たり入ったりしてはしゃいでいました。
私たちも子供みたいにうきうきします。
外から見たところ。
c0059782_2265987.jpg
c0059782_2274869.jpg
たらちねの母が垂したる青蚊帳を清しといねつ弛みたれども
の歌を思い出しました。

内側はこんな感じ。
c0059782_2285753.jpg

[PR]
by arinomi276 | 2005-08-03 22:08 | Comments(2)
Commented by みか at 2005-08-04 11:20 x
初めまして、みかと申します。
なずなさんのところから来ました。
いつもBBSでお見かけしていたのですが。。。

鳥取にお住まいなのですね。Iターンなのでしょうか?
私は愛媛に住んでいます。
若い頃は東京や横浜で働いていました。
都会に憧れて田舎を後にしましたが、やっぱり私には田舎の生活が合っているようです。

田舎での生活、いろいろ戸惑うコトもあると思いますが、頑張って下さいね。
おこさんのコトなど、いろいろとお話させていただけたら、と思います。
どうぞよろしくお願いします。

Commented by ありのみ at 2005-08-04 14:26 x
みかさんはじめまして!ですが、なずなさんのBBSでちょくちょくお見かけするお名前で私もみかさんのこと知っていましたよ。
書き込みありがとうございます!愛媛というと友達が松山に住んでいます。私は道後温泉くらいしか行ったことがないのですがいつかゆっくりと訪れたいです。愛媛というとみかんですね~山陰は柑橘系がないのでうらやましいです。お魚もおいしいようですね~今度ぜひいろいろお話を聞かせてください。こちらこそよろしくおねがいします。
<< 京都 さよならブッドレア >>