DMの写真

そろそろDM製作の時期です。
出すのが早すぎても遅すぎてもいけないので出すタイミングが
実に大切と思います。
DM用に家族の写真がないので写真を撮っていただきました。
c0059782_14275238.jpg
せっかく撮っていただいたのですが娘が寝起きのためやはり表情が・・・
娘の髪と服もめちゃくちゃだったり、ストロボが光らず暗い写真になってしまいました。
何度か撮影をしていい一枚撮れるといいな。
c0059782_1440406.jpg
[PR]
by arinomi276 | 2005-07-31 14:32 | Comments(2)
Commented by なずな at 2005-08-08 04:54 x
あ~そうそう、もうDMの時期ですね~。
わが家は夫がDM係。HPは私が、印刷物は夫が担当なんです~。
今年はどんなのになるかな?
Commented by ありのみ at 2005-08-08 22:27 x
なずなさんのぶどう園のDM見てみたいです!
HPで見れるかな?ご主人の写真も素晴らしいですね。
楽しみにしています。我が家も出来次第ブログに載せますね。
デジカメだとどうも写真がいまいちなのでカメラで撮ってスキャナーで
取り込もうと思っています。
<< my favorite things 夕涼み会 >>