ありのみオーガニックコットンTシャツ

ありのみ農園のオーガニックコットンのTシャツが出来上がりました。
イラストは石垣在住の栗村友己さん(お義姉さん)によるものです。
オーガニックコットンTシャツはコットン(綿)の栽培で使われる危険な農薬を使わず
生産された地球にも肌にもやさしいTシャツです。
またTシャツはフェアートレードのもので途上国の人々を支援する製品です。
昨日は梨記念館に、今日は地元のアストロパークに納品してきました。
素材にこだわっているため値段は高めです。
右はワンポイントのもの。
左は全面プリントのものです。
c0059782_21372725.jpg
c0059782_21381468.jpg
[PR]
by arinomi276 | 2005-07-28 23:00 | Comments(2)
Commented by ワレモコウ at 2005-08-03 20:48 x
暑中お見舞い申し上げます!
ホント毎日暑いですね~
皆さん、夏バテしないように頑張りましょうね..

Tシャツとってもかわいいですね♪
オーガニックコットンで着心地も良さそう
実物を拝見したいから、梨記念館に行きたいなぁ‥
Commented by ありのみ at 2005-08-03 21:52 x
ほんと暑いですね~暑中お見舞い申し上げます
ここのところ草刈りの日々なので蒸し暑いと体に堪えます。
それからTシャツありがとうございます。お義姉さんも喜ぶと思います。
今週末お義姉さんの作品展が京都の二条城近くのギャラリーなごみであるので家族で京都に行く予定です。暑い日々が続きますがワレモコウさんも元気にお過ごしくださいね。
<< 夕涼み会 大漁船のパレード >>