うれしかったこと

今日病院の帰りにパン屋さんに寄り、そこに咲くオールドローズが
美しかったので素敵ですねと店の方に言ったら
パンと共にバラを一輪くださいました。
c0059782_13433939.jpg
我が家に帰り生けました。
この花を見るたびお店の方のことを想います。
c0059782_13454916.jpg
[PR]
by arinomi276 | 2005-07-26 13:45 | Comments(2)
Commented by ワレモコウ at 2005-07-26 22:26 x
こんばんはー。
台風直撃ではないですが、梨は大丈夫ですか?
ホント鳥取がもっと近ければ‥
と思いながら出掛けております。
(この距離感がよかったりして!)
今度は8月下旬くらいに行けるかな?
智頭のお豆腐を食べに行く予定なんです。
ところで、ありのみ母さんはパンお好きですか?
今年からパン教室へ通っている私‥。
うまく出来たらお届けしようかな~
Commented by ありのみ母 at 2005-07-26 23:35 x
ワレモコウさん今晩は。こちらは台風の被害は大丈夫です。
ご心配いただきありがとうございます!
智頭の駅前のお豆腐やさんですか?
二階は吉芳(きっぽう)というラーメン屋さんでどうやら関西を中心にしたチェーン店のようですがなかなかおいしいです。
下の豆腐店の湯葉がのったラーメンなどもありました。
話は変わってごはんも大好きですがパンも大好きです。
パン教室楽しそうですね~
実は前々からパン焼器を買おうと主人が言っているのですが果たして毎日作れるだろうかと私が不安で未だに買えず仕舞いです。
毎日食べるものだからこそ手作りしたいですね。タネを冷凍しておけば案外お手軽のようですねえ・・・
いつかぜひ佐治にまたいらしてくださいね。
かみんぐさじのみつまたうどん(山菜のかきあげがおいしい)おすすめです!長谷商店で買える梨シャーベットもぜひ食べてみてください!(私もシャーベット作りに参加しています)


<< 夏祭り 倫子のこと >>