倫子のこと

ここのところ急にお話が上手になりました。
お腹いっぱいになると「ごっつぉーさん」と言って手を合わせたり、
寝言で「おとーさん、はーい」と一人二役したり
何かをしてほしいときは「あけて」と言います。
アンパンマンは「アンパ」、ドラえもんも「アンパ」
マンマやお茶々もわかるのでだいぶ意思疎通が出来助かります。
マジックテープのスニーカーがお気に入りで他の靴を履かせようとしても
これを履きたいと主張します。
娘の成長とともに人間ってほんとにすごいなと実感します。
c0059782_22523259.jpg
この文章を書いた直後(深夜)から娘がすごい咳で吐きたそうで、でも吐けず苦しく泣く状態に。
救急病院に連れて行こうか悩んでいたら寝てしまいました。
今朝病院に連れて行ったら夏風邪のようです。
東京の疲れかな?保育園でも流行っていたみたいなのでうつったかな?
またまた保育園お休みです。
[PR]
by arinomi276 | 2005-07-25 22:52 | Comments(0)
<< うれしかったこと われは田舎を愛す >>