日々

最近はfacebookを更新しています。
よろしければご覧ください。
facebook
主人は果樹園ですが、私はアルバイトなので農業関係の話題がなくすみません。
[PR]
by arinomi276 | 2015-02-25 11:25 | Comments(4)
Commented by こねこ at 2015-02-26 04:12 x
先日、娘夫婦が、来て市内は、雪が
解けたと話してましたが、そちらは
まだまだなんですね

こちらの梨農家さんも剪定作業をはじめて
います
作物を作るのは、たいへんなことですよね
アメブロでサヌキレモンさんという方が
無農薬で柑橘類を作ってるお話をかかれていますので
また、のぞいてみてください
Commented by 梨マン妻 at 2015-03-01 07:12 x
早速facebookに伺いました♪
ありのみさんの素敵な生活、いつも楽しみに拝見しています☆
私は25年近くも梨農家をやっているのに、いまだに夫にばかり頼っているので(汗)更新ものんびりですが、よろしくお願いします^^
Commented by arinomi276 at 2015-03-01 20:27
こねこさん、今日も雨が沢山降り雪がだいぶ解けてきました。
果樹園ももう少しです。畑はまだ雪に覆われています。
いつもありがとうございます。
無農薬柑橘いいですね〜拝見させて頂きます!
そちらは梅が満開でしょうか?
とうとう春ですね!
Commented by arinomi276 at 2015-03-01 20:33
梨マン妻さん、ありがとうございます。
25年、すごいですね〜
日々ご苦労様です。
冬の剪定作業も大変と思います・・・
今年からアルバイトと梨の作業を平行してやって行こうと思っています。
また忙しくなりますが、お身体大切になさってください☆
<< 枝拾い 恩原 >>