モダンチックさん

少し前の事ですが、関金のモダンチックさんにお邪魔しました。
年に1〜2度くらいしか行けないのですが、大好きなお店でまたすぐに行きたくなります。
紫芋のスープ。やさしいお味です。
c0059782_1818563.jpg

いつも新鮮でとってもおいしいサラダ。
c0059782_18198100.jpg

アラブ風ハンバーグ。
ハーブやスパイスが利いています。
c0059782_18195359.jpg

手作りのハーブパンとリンゴ入りのスコーン
c0059782_18214454.jpg

デザートはミルクレープとチーズケーキ。
c0059782_1824155.jpg

しばらく経っても思い出すとしあわせになります。
素敵なお店です。
[PR]
by arinomi276 | 2015-01-30 18:25 | Comments(2)
Commented by こねこ at 2015-01-31 21:55 x
お料理もですがお皿もすてきですよね

今日は、寒い一日でしたのでお仕事中
大変だったと思います

体を冷やさないようにしてくださいね
女性は、冷えると不調が多くなりますから
Commented by arinomi276 at 2015-02-01 13:30
こねこさん、ありがとうございます。
本当にアンティークのお皿&料理に愛を感じ2倍おいしいです〜
服をかなり着込んでいますので寒く感じる事なく過ごしています。
主人は果樹園で冷えきって途中で帰ってくる事もあります。
<< はな ぐりとぐら切手 >>