ターシャ・テューダー

ありのみ母が愛してやまないターシャ・テューダー
アメリカのバーモント州の山奥に住み、今なお18世紀の暮らしを実践している
90歳の絵本作家です。
ターシャの本はほとんど持っていますが新刊が出たので早速購入しました。
これ以上の庭があるだろうか?と思わせる最高の庭(コテージガーデン)です。
ターシャ・テューダーの本は他にもたくさん出ていますのでぜひご覧になってみてください。
c0059782_23191961.jpg

[PR]
by arinomi276 | 2005-07-22 23:19 | Comments(2)
Commented by ワレモコウ at 2005-07-24 09:46 x
ありのみ母さん、おかえりなさい‥♪
実家ではのんびりと過ごせましたか?

一気に色々な写真の日記を拝見できて楽しいです。
どれも新鮮でおいしそう~
今は鮎釣りの方多いですもんね!
ちなみに‥渓流釣りもする私です。(やまめ・あまごetc..)
ターシャ・テューダーさんの本。
素敵な本みたい‥
早速、私も購入してみようと思ってます♪


Commented by ありのみ母 at 2005-07-24 13:26 x
ワレモコウさんこんにちは!毎日猛暑ですがお変わりありませんか?
ワレモコウさん渓流つりもされるんですね!すごい!
佐治川でも時々釣りをしている方を見かけます。しかも大体他県のナンバーの車です。
昨日バーベキューをしてくださった方のお宅が山王滝キャンプ場(ご存知ですか?)の近くでお家の裏の川で泳げるし最高の環境なんです。
いつかワレモコウさんにもぜひおいでいただきたいです。
ターシャ・テューダーさんの本は写真集なので2800円くらいします。
もう少し近ければ何冊かまとめてお貸ししたいのですが・・・
一度ぺらぺらと立ち読みしてみてくださいね。
<< 月夜のバーベキュー うれしい1日 >>