初詣

集落の神社へ初詣へ。
c0059782_18234188.jpg

c0059782_18241531.jpg

c0059782_18253399.jpg

[PR]
by arinomi276 | 2015-01-03 18:27 | Comments(4)
Commented by 水牛ダンス at 2015-01-03 21:27 x
近くの神社で初詣したんですね(^ω^)
僕の所の神社は、「お守り」や「家内安全」や「おみくじ」や「お神酒」などあります(^O^)
Commented by こねこ at 2015-01-03 22:04 x
今日は、薄墨桜の近くの温泉に行ってきました。
3枚目の写真が私が、撮った写真にそっくりで
びっくりしました。
着眼点が、おなじなのかしら(笑)
Commented by arinomi276 at 2015-01-04 17:48
水牛ダンスさん、毎年畑の神社と主人のふるさとの赤碕の神崎神社くらいです。
高山の神社はおみくじやお守りもあるんですね〜
すごいですね〜
今年のお正月も雪で大変でしたね。
Commented by arinomi276 at 2015-01-04 17:50
こねこさん、温泉いいですね〜
我が家から一番近い温泉でも車で35分くらいかかります。
神社の巨木の存在感に圧倒されました。
巨木の写真もよく撮ります。
今年も写真を沢山撮りたいです。
<< しごと 積もりました。 >>