積もりました。

子供たちは雪遊びに夢中です。
c0059782_13443829.jpg

c0059782_13455548.jpg

c0059782_13463347.jpg

年末からありのみ父も夕方からドラッグストア(スーパー)で働きはじめました。
ありのみ父は今晩から仕事です。
[PR]
by arinomi276 | 2015-01-02 13:54 | Comments(2)
Commented by こねこ at 2015-01-02 18:31 x
岐阜も朝は、積もっていました。
今日は、慎重に歩きましたよ。

いろんなことが、あるかと思いますが、
お子さんの笑顔が、勇気をくれますね。

娘も長男の嫁ですから、こちらには
帰ってきません。
鳥取でがんばって嫁修行をしています。

今年は、娘とおじゃまできたらと思っています。

Commented by arinomi276 at 2015-01-03 18:31
こねこさん、こちらは快晴でした。
ソリ遊びとかまくらを作ってました。
私もソリにのりました。
私も長男の嫁ですが、1年に最低1度は帰省しています(笑)
気候のいい時期にぜひ鳥取にいらしてください。
<< 初詣 雪のお正月 >>