新年あけましておめでとうございます

c0059782_1643459.jpg

c0059782_1656145.jpg

年末のごあいさつもせずに申し訳ありません。
昨年も一年間本当にありがとうございました。
30日で年末大忙しのキノコやさんのお仕事も終え、昨日は大掃除と、お買い物とお節の準備をする事が出来ました。
こちらは昨夜から雪が積もり、真っ白なお正月です。
皆様にとって素晴らしい1年になりますように・・・
本年もどうぞよろしくお願い致します。
c0059782_7174473.jpg

[PR]
by arinomi276 | 2015-01-01 07:17 | Comments(4)
Commented by こねこ at 2015-01-01 12:34 x
こねこ家のお正月の花は、近所で咲いていた
水仙とひろった松、ご近所さんのおうちの
赤い実でした。
豪華ではありませんが、そんなことが
とてもしあわせなことだとしみじみ感じて
います。
ありのみサンには、きっとこの気持ちが
わかってくださると思います。
自然の、怖さと美しさを今年も大切に
していきたいと思います。
風邪は、年越ししてしまいました~
Commented by arinomi276 at 2015-01-01 17:07
こねこさん、水仙が咲いているなんてうらやましいです。
こちらは春にならないと咲きません。
水仙の薫りがしあわせな気分にさせてくれますよね〜
今年もぜひ鳥取に足をお運びください。
素敵な1年になりますように☆
Commented by 水牛ダンス at 2015-01-01 17:20 x
新年あけましておめでとうございます。

今年も宜しくお願いします。

今日は大雪になりそうですね(^ω^)
Commented by arinomi276 at 2015-01-01 17:39
水牛ダンスさん、朝は快晴でしたが、あっという間に風雪ですね〜
どれくらい積もるでしょうか?
風邪を引かないようにご自愛ください。
素敵な年になりますように☆
<< お正月 クリスマスのお菓子 >>