娘は山の子

今日で東京滞在一週間となりました。
山の中で育った娘がこちらの生活に慣れるのは本当に大変でした。
(実家にいる小型犬が苦手で落ち着けなかったのかもしれません)
いろいろな事を経験しました。
娘は人と眼が合うと話しかけたり笑ってくれると思っています。
(田舎では皆知り合いなので必ずあいさつする)
なのでこちらでも娘はすれ違ういろんな人に笑いかけたり、手を振るのですが
反応がありません。電車で向かい合っても皆反応がなく無言です。
道ですれ違っても皆素通りです・・・それがとても不思議だったようです。
印象的だったのは
電車のホームから向かいのホームの人に両手を振っておーいと言っていました。
娘にとっては皆お友達だったのだと思います。
c0059782_22563291.jpg

[PR]
by arinomi276 | 2005-07-18 23:59 | Comments(0)
<< 帰ってきました カットフルーツを売り込め! >>