England

姉がイギリスを旅しています。
イギリスから届いた写真で一緒に旅気分です。
時差は9時間、日本の方が進んでいるのでいつも−9時間空想しています。
2月で大好きだったヴァージンアトランティック航空が日本から撤退してしまいます。残念です。
c0059782_10452141.jpg

[PR]
by arinomi276 | 2014-11-18 10:46 | Comments(2)
Commented by 梨マン妻 at 2014-11-19 13:01 x
ありのみさん、お久しぶりです♪
イギリスの風景素敵ですね^^
一緒に空想旅行もたのしいですよね♪
Commented by arinomi276 at 2014-11-20 08:10
梨マン妻さん、ご無沙汰しています〜
ブログ拝見しました*
王秋の販売がはじまったのですね〜
毎日ご苦労様です。
我が家のテーブルにも実家から届いた「にっこり」がありますよ〜
我が家は20世紀の無農薬栽培に取り組んで、あたご・王秋が黒星にやられ樹を切らなければならなくなりました。
少しですが、今年最後のあたごと王秋です。
その中でも立派に実った梨があり奇跡だな〜と思いました。

イギリス、コッツウォルズ、テットベリーだそうです。
私は子ども3人でとても行けないので、いつも空想で楽しんでます。ガイドブックもチェックしてます〜
<< 日々 パンジー&ビオラ >>