自然栽培野菜出荷

自然栽培の仲間たち・戸越1号店にて販売中です。
かぶ、青梗菜、春菊、水菜、人参を出荷しました。
c0059782_21392164.jpg

c0059782_21404852.jpg
c0059782_21395774.jpg

[PR]
by arinomi276 | 2014-11-01 21:43 | Comments(4)
Commented by cha-select-10ra at 2014-11-04 12:04
戸越1号店ってここですか??

戸越銀座1号店(5/10 OPEN)
品川区戸越1-16-10 1階
Commented by arinomi276 at 2014-11-04 20:41
cha-select さん、そうですよ〜
今度はいつになるでしょうか?
ブログはじめたのですね!
拝見しますね〜*
Commented at 2014-11-06 09:47
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by arinomi276 at 2014-11-09 14:45
cha-selectさん、こんにちは*
すごいですね〜
イベント楽しそうですね〜
私とコバリさんと入力方法が違うと思うのではっきりと分かりませんが、非公開にするか、ログアウトして違う名前とか別のアカウントにするか・・・面倒だね〜
新しいブログ見させてもらうね〜
中国茶の世界も奥深いよね〜
普段は、プーアル、ジャスミン、烏龍茶しか飲みませんが・・
<< ムーミン 恩原高原 >>