自然栽培畑

Nさんと共同でしている自然栽培の畑です。
雑草に覆われていますが(汗)
この畑には大根、白菜、かぶ、春菊、水菜、青梗菜、キャベツ、ブロッコリー、ワサビ菜などが植わっています。
山頂付近の畑には人参、サツマイモ、白ネギなどがあります。
今日は頂いたキャベツの苗を100くらい植えました。
c0059782_20414682.jpg

その後いろいろ収穫して東京に送りました。
c0059782_2195433.jpg

どんどん軽トラックが埋まっていきます(笑)
山の紫陽花のブーケも一緒に送りました。
c0059782_20442348.jpg

[PR]
by arinomi276 | 2014-10-21 20:48 | Comments(2)
Commented by こねこ at 2014-10-21 21:37 x
自然の色は、本当にきれいですね。
今年は、なぜかいろんな色のクローバーを
植えています、リメ缶によくあいます。
Commented by arinomi276 at 2014-10-25 20:56
こねこさん、色々な色のクローバーすてきですね!
私も紅茶の缶などに小花を植えたりするのが好きです。
これからの季節は家の中でヒヤシンスを育てたいです*
<< 花の苗 お散歩 >>