よくなりますように・・・

ありのみ父が、果樹園で酢の散布中にぎっくり腰に。
動けなくなってしまいました。
子ども達もダンボール運びや洗い物、ありのみ父の朝食作りなどなど手伝ってくれています。
何とか本格的な収穫までによくなる事を祈るばかりです。
c0059782_22324538.jpg

[PR]
by arinomi276 | 2014-08-31 22:34 | Comments(3)
Commented by こねこ at 2014-09-01 07:18 x
大丈夫でしょうか?
どなたかお手伝いしてくれる方は、いらしゃるのでしょうか?
遠くてごめんなさい。
Commented by arinomi276 at 2014-09-01 11:30
こねこさん、ありがとうございます。
本格的な出荷まであと数日ありますので少しでもよくなる事を祈るばかりです。これから接骨院で診てもらいますし、大丈夫だと思います。
1ヶ月なので何とか頑張ります。
Commented by 水牛ダンス at 2014-09-01 20:48 x
ぎっくり腰は4・5日間は激痛があるから安静だよ。
<< 自然栽培やさい 20世紀梨 >>