映画365日のシンプルライフ TAVARATAIVAS

「フィンランドからやってきた 人生で大切なものを見つけ出す 365日のモノがたり。」
「あなたのモノからあなた自身が見えてくる」
カフェ・ダール・ミュゼにて明日(土)19時30分より上映会があるようです。
我が家は行けませんが、ご興味のある方はぜひ。
c0059782_10262275.jpg

[PR]
by arinomi276 | 2014-08-29 10:29 | Comments(2)
Commented by こねこ at 2014-08-29 19:34 x
博物館のカフェですね。
一度だけいったことがあります。
鳥取市は、いろんな芸術的なことをされてるんですよね。
岐阜は、あまり他のものを受け付けない県民性なので、
冒険は、しないようです。
なので、シャガール展ややなせたかし展を県立美術館でしたときは、
驚きました。
Commented by ありのみ at 2014-08-31 15:33 x
こねこさん、こんにちは*
美術館ではなく博物館なのですが、数年前アンドリューワイエスなどの絵も見る事が出来ました。
カフェでは薬膳料理などが頂けるようです。鳥取県は民芸などは有名ですが、金沢、瀬戸内などを考えるとアートはもう少し元気がない感じです。
農村の風景の中にアート作品を置いたりそんなこともいいなあと思います。
岐阜は高山などすばらしい伝統文化がありますしね〜
<< たんぽり村まつり 小学校がはじまりました >>