紫陽花

長雨で紫陽花が咲きつづけています。
家のあちこちで楽しんでいます。
c0059782_18264227.jpg
c0059782_18262287.jpg

[PR]
by arinomi276 | 2014-08-26 18:27 | Comments(2)
Commented by こねこ at 2014-08-26 22:26 x
こちらの紫陽花は、雨で茶色になったので、自然にドライには、
なりませんでした。楽しみにしてたのですが。
今は、花やさんが、残った花でつくった1束200円のドライフラワーを
使って作品をつくってます。
と、いっても、リメ缶にドライフラワーを詰めてるだけですけど・・・
自分では、気に入ってるので良しとしております
Commented by arinomi276 at 2014-08-27 08:41
こねこさん、こんにちは*
缶にドライフラワーもすてきですね〜
山には緑色に変色した紫陽花もあり長く楽しめます。
こちらは今日も雨です。
気分よく過ごせるよう工夫して過ごしたいです。
<< ごはん 梨の販売受付を開始しました。 >>