いざ出発

明日東京に帰省します。
数日前から心配なのが飛行機が揺れないか?です。
去年帰省したときの帰りに天候が悪く、機体がものすごく揺れ
スチュワーデスさんも必死に?座っていました。
まわりからもキャーキャーという悲鳴が。
ジェットコースターより怖いという声も聞こえてきました。
その上なかなか着陸できずに着くかと思いきやまたまた上昇の繰り返し。
4回くらいやり直し、1時間で着くところを3時間近くかかって到着。
もういいから引き返してくれ~と何度思ったことか。
6ヶ月の娘をかかえほんと死を覚悟しました。(小心者なんで)
それ以来天候が悪いときは延期するほどです。
お願い落ちないで~出来れば揺れないで~
[PR]
by arinomi276 | 2005-07-10 12:51 | Comments(0)
<< 東京にて I like chopin >>