東京の思い出

台風一過の後、鳥取に帰りました。
台風前の東京、暑かったですね〜
熱中症か?息子がすぐに微熱を出し、あまり外出せず過ごしました。
ありのみ父はお留守番でした。
果樹園の被害もなく安心しました。
山陰はずっと雨か曇りの愚図ついた天気だったそうです。
c0059782_13264466.jpg

春に地元に出来たCAFE、ル・パン・コティディアン。
全般的に高めですが、朝はポット入りコーヒーとクロワッサンで380円とお手頃なので何度か朝ごはんを食べに出掛けました。
c0059782_13425255.jpg

ベルギー発のカフェですが、世界中にお店があるようです。
c0059782_13391114.jpg

アンティー・アンズのプレッシェル。
焼きたてがおいしかった〜
c0059782_13314718.jpg

新幹線の自由席に座れてよかった〜
ほっとしましたが、途中、息子が嘔吐。
3人連れの帰省もなかなか大変で(汗)
c0059782_1333251.jpg

c0059782_133453.jpg

[PR]
by arinomi276 | 2014-08-13 13:34 | Comments(2)
Commented by コバリ at 2014-08-14 11:29 x
おつかれさまです!
会えなくて残念でした~。
Commented by arinomi276 at 2014-08-16 16:29
コバリさん、お元気ですか?
急に冷夏になってしまいましたね。
こちらはずっと雨が続いています。
お仕事大変そうですね〜
みんな元気そうでしあわせそうでした。
また会いましょう!
<< 田んぼ 東京の夜 >>