梅雨明け間近

c0059782_1281173.jpg

[PR]
by arinomi276 | 2014-07-20 12:08 | Comments(4)
Commented by こねこ at 2014-07-20 21:38 x
こちらはまだ梅雨明けではなく、不安定なお天気です。
今夜も雷が鳴っています。
今年は紫陽花をドライフラワーにしようと挑戦中です。
ちょっと、色が変ってきた花をいただいてやっています。
空き瓶や、空き缶に入れておくのが、お気に入りです。
Commented by 水牛ダンス at 2014-07-22 21:54 x
梅雨明けしましたね(^ω^)

リフォーム中ですね(^O^)
Commented by ありのみ at 2014-07-23 10:28 x
こねこさん、こんにちは*
梅雨明して暑いですね〜
紫陽花のドライフラワー大好きです。
空き瓶や空き缶に入った姿、拝見したいです(笑)
我が家もあちこちにまだ紫陽花です。
長い間咲いてくれるのがいいですね〜
Commented by ありのみ at 2014-07-23 13:54 x
水牛ダンスさん、こんにちは*
暑い日々が続きますね〜
毎日自転車でご苦労様です。
義母の家です。1階は作業スペースもあります。
またいらしてください。
<< 田んぼ カサブランカ >>