Birthday cake

次女が摘んでくれたあじさいを飾って
c0059782_914296.jpg

飾りにチョコレートを。2つじゃけんかになるかも?
c0059782_9145496.jpg

けんかしないように子ども4人分。
本当になかよし4人みたいだね!
c0059782_9155654.jpg

子ども4人でなかよく、たくさんの楽しい思い出を作ってね☆
&ホットプレートでパエリアでした。
[PR]
by arinomi276 | 2014-07-01 09:18 | Comments(2)
Commented by ひまわり at 2014-07-01 20:14 x
こどもが5歳の誕生日はどうだっただろう・・・きっと、とっても嬉しくてうれしくて、私のほうが朝から心うきうき、いや2,3日前からワクワク・・・だったかな。本当に子どもの成長は親にとって最高のうれしいプレゼントですね。私をお母さんに選んでくれてありがとう、生まれてきてくれて、ありがとう・・・今もそうおもいます(*^_^*)。わこちゃんと私の合言葉は、、、山、川、谷、野原、ヤギ、花、田んぼ、星、月、ウサギ、餅、あんこもち、きなこもち・・・4月より一つずつ気まぐれ連想で増やしていきました。とうとうここまで(*^_^*)。廊下などですれ違うと、どちらが先に言っても、交互につなげれるようになりました。なんとなく遊んだ言葉遊びが、いつの間にか二人の楽しみになっちゃいました。お家でもやってみてください、楽しいですよ。秘密の暗号・・・
Commented by ありのみ at 2014-07-02 14:01 x
ひまわりさん、ありがとうございます*
私の誕生日が和子の出産予定日でした。
本当に毎日子ども達の成長に驚き喜んでいます。
昨日よりお姉さんな顔になっていたり、、今までしなかった事をしたり。
合い言葉いいですね〜
保育園のトウモロコシが大きくなっている話や畑の野菜の話を楽しそうにしてくれます。
体験をありがとうございます。
<< 玉ねぎ収穫 おめでとう >>