餃子

思い返せば、実家はよく餃子を食べる家でした(笑)
小さい頃、餃子を包んだ思い出があります。
それから吉祥寺のみんみんというラーメン屋さんの餃子を買って焼く事もありました。
時間のあるときしか作れないけれど、昔を懐かしんで包みました。
c0059782_17435872.jpg

c0059782_12283710.jpg

[PR]
by arinomi276 | 2014-06-22 17:47 | Comments(2)
Commented by こねこ at 2014-06-22 23:15 x
我が家も今夜は、ギョーザでした。しかもギョーザのみ。
2人で50個。家で作るといくらでもたべれますね。
Commented by ありのみ at 2014-06-25 10:42 x
こねこさん、こんにちは*
餃子50個いいですね〜&ビールでしょうか?
大阪で餃子を食べたら小さいのに高くてびっくりでした。
野菜たっぷりヘルシー餃子です。
<< あじさいを楽しむ 田んぼとあじさい >>