CAFE/湖畔へ

c0059782_15214947.jpg

c0059782_15214912.jpg

[PR]
by arinomi276 | 2014-06-12 15:21 | かぞく | Comments(4)
Commented by こねこ at 2014-06-13 11:52 x
岐阜にも素敵な、カフェが、たくさんあります。
東海は、喫茶店文化なようです。
今日は、体がだるくて、おうちカフェです。
Commented by 水牛ダンス at 2014-06-13 22:17 x
素敵なカフェ(^ω^)


あれ、見たことあるかも(^O^)


また、今年もアルバイト宜しくお願いします(^ω^)
Commented by ありのみ at 2014-06-14 20:09 x
こねこさん、こんばんは*
東京ではカフェや喫茶店巡りが趣味でしたが、鳥取は少ないです。
スタバがない唯一の県です。
東海では朝、コーヒーを注文するとモーニングが付くそうですね〜
びっくりしました〜
コメダコーヒーが鳥取にも進出しています。
お体大切にされてください☆
Commented by ありのみ at 2014-06-14 20:11 x
水牛ダンスさん、このカフェは桜谷にあります。
果樹園は無農薬にしたところ実が減ってしまいアルバイトをお願いするほどの量がなくなってしまいました。
畑の農作業などはあるのですが・・・
私も余戸にお手伝いに行っています。
<< 袋かけ手伝い Instagram >>