運動会

週末は小学5年生の娘の運動会でした。
c0059782_22503090.jpg

猛暑の中、精一杯に頑張る子ども達の姿に自然と涙涙でした。
運動が苦手な娘が、立派に組体操をする姿に涙(笑)
本当によく頑張ったよ〜!!
c0059782_22494989.jpg

お弁当は3段&フルーツでしたが、写真は1段だけです。
いつもと同じような代り映えのないお弁当でした。
c0059782_22525030.jpg

[PR]
by arinomi276 | 2014-06-02 22:53 | Comments(4)
Commented by こねこ at 2014-06-02 23:02 x
ちくわときゅうり。なつかしい~ 母の定番でした。
からっぽのお弁当箱には、思い出がいっぱいになったことでしょうね。
Commented by 水牛ダンス at 2014-06-03 23:00 x
猛暑の中の運動会、お疲れ様でした(^ω^)


頑張っていますね(^O^)
Commented by ありのみ at 2014-06-05 18:10 x
こねこさん、こんにちは*
こちらは久しぶりに雨となっています。
我が家はちくわキュウリとちくわチーズが頻繁に登場し過ぎであまり食べてもらえません(笑)
私の母の味というとインゲンと人参をチーズと豚肉で巻いてフライにしたものなのですが、手間で私はなかなか作れません(汗)
33℃くらいの猛暑の中、本当によく頑張りました。
娘の成長に涙涙の思い出深い運動会でした。
Commented by ありのみ at 2014-06-08 07:23 x
水牛ダンスさん、姪っ子さん達も頑張っていましたよ。
本当に暑い中、子ども達はよく頑張りました。
水牛ダンスさんも毎日暑いですが、通勤頑張ってください☆
<< さくらんぼ摘み ルイーズ・オーディエ >>