「湖畔へ」へ

子供達をあずけて、夜の20時前に出発して22時に帰ってきました。
カフェ「湖畔へ」行ってきました。
湖畔じゃないのになんだか湖畔にいるみたいでした。
夜や雨が合うと感じました。
[PR]
by arinomi276 | 2014-05-25 00:19 | Comments(6)
Commented by 水牛ダンス at 2014-05-25 22:17 x
いいですね(^O^)


金田さん、今年の袋かけは、間に合ってるみたいですね(^O^)


お体に気を付けて下さいね(^ω^)
Commented by ありのみ at 2014-05-27 20:30 x
水牛ダンスさん、今年は小袋なしです。
明日からまた大袋かけをします。
日曜日は運動会ですが、土曜日ご都合がよろしければ袋かけいかがでしょうか?
Commented by 水牛ダンス at 2014-05-27 21:26 x
今週の土曜日は用事があって無理ですが今週の日曜日以降なら大丈夫ですよ(^ω^)


最近、暑いですね(^O^)
Commented by ありのみ at 2014-05-30 21:20 x
水牛ダンスさん、今日も暑かったですね〜
(土)(月)で20世紀は終わりそうです。
あたごも来週の平日で終わりそうです。
またの機会にお願いします。
最近はおまんじゅうも作っているのですか?
予約したいです!!!
Commented by 水牛ダンス at 2014-05-31 19:15 x
えっ、本当に袋かけ終わるんですね(;^_^A


袋かけやりたかったです(^O^)


「まんじゅう」を作るみたいです(^ω^)
Commented by arinomi276 at 2014-06-02 22:38
水牛ダンスさん、黒星病大発生で黒星を取りながらの袋かけです。
20世紀はほぼ終わりました。
明日からまたあたごです。
おまんじゅう出来たらまたおしえてくださいね!
予約します!
<< ルイーズ・オーディエ アナ雪フィーバー続く >>