野の花ブーケ

c0059782_20404159.jpg

いつの間にかこんなに集まりました。
c0059782_19571530.jpg

[PR]
by arinomi276 | 2014-05-17 19:58 | Comments(5)
Commented by こねこ at 2014-05-17 20:31 x
野の花は、空に向かって一生懸命に咲いています。
こちらは、土手は、野ばらでいっぱいです。
蜂たちの仕事場になっています。
Commented by ありのみ at 2014-05-21 09:44 x
こねこさん、土手の野バラきれいでしょうね〜
拝見したいです。
蜂さんもたくさんでいいですね〜
こちらはあちこちの田んぼに水が入りカエルの鳴き声が聞こえだしました。
Commented by ありのみ at 2014-05-21 09:50 x
水牛ダンスさん、たらの芽もおいしいですが、コシアブラもおいしいですよね〜
水牛ダンスさんは何の山菜が好きですか?
ワラビを煮たものを掻き揚げにしたのがおいしいです〜
Commented by 水牛ダンス at 2014-05-22 23:00 x
山菜は嫌いなものはないですが、山菜の天ぷらと、「わらびのお汁」の酒粕の味が大好きですよ(^ω^)


山菜は、美味しくていいですね(^O^)
Commented by arinomi276 at 2014-05-23 22:01
水牛ダンスさん、我が家はワラビごはんをよくします。
ワラビの酒粕汁すごいですね〜
昨日はスズコをいただきました。
<< 野の花ブーケ ルイーズ・オーディエ >>