花のお寿司

娘が作ってくれた花のお寿司。
c0059782_15123639.jpg

お弁当バージョン。
箸も箸置きもいいかんじです。
c0059782_15113087.jpg

c0059782_15194879.jpg

[PR]
by arinomi276 | 2014-05-12 15:14 | Comments(2)
Commented by こねこ at 2014-05-12 21:00 x
こんなお弁当持って、川べりでゆっくりしたいですね。
自然栽培は、とても大変な作業ですね。
買う方は、きれいなものとか、いろいろ言いますが、
作られてる方は、農薬を使っても使わなくてもご苦労があります。
バラ農家さんも農薬で病気になられるそうです。
本当に農家さんには、頭が下がります。
Commented by ありのみ at 2014-05-16 20:59 x
こねこさん、ありがとうございます。
子供達の花遊びがとてもきれいです。
竜の瞳といいながら青い実を集めたり。
いつも直売所の野菜があまりに安いと思います。
その他、食べ物がもう少し高くてもいいと思います。
このままでは後継者がいなくなってしまいます。
<< 母の日 筍 >>