おばあちゃん、ありがとう

昨夜、東京の祖母が98歳で永眠しました。
おばあちゃん、本当に本当におつかれさまでした。
最後まで精一杯に生きたおばあちゃんからみんながたくさんの事を学びました。
おばあちゃんの人生、本当にすばらしいです。
c0059782_23462341.jpg

おじいちゃんにも会えますね。
おばあちゃんを待っていますよ〜
楽しみですね。
おばあちゃん、おじいちゃんとまたしあわせに暮らしてくださいね。
またお会いできるのを楽しみにしています。
[PR]
by arinomi276 | 2014-04-28 23:48 | Comments(2)
Commented by コバリ at 2014-04-29 10:55 x
長くご家族のみなさまに大事にされておばあさまもきっと嬉しかったことでしょう。肉体のない世界でも楽しく過ごされるといいですね!
Commented by ありのみ at 2014-05-05 18:34 x
コバリさん、ありがとうございます。
お返事おそくなりごめんなさい。
お誘いいただいたイベントですが、祖母の事で姉も行けず残念でした。
お葬式で東京に帰省していました。
天気のいい連休でしたね〜
また次のイベントも楽しみですね〜
楽しんでくださいね!
<< 東京駅 Flower >>