8人家族

5人家族でしたが、義母、義姉、甥っ子も加わり8人家族になりました。
主にごはん・お弁当作りを私が、義母が洗濯、義姉が洗い物をしてくれて、かなり家事が楽になって助かっています。
c0059782_20331716.jpg

[PR]
by arinomi276 | 2014-04-13 20:33 | Comments(4)
Commented at 2014-04-13 20:57 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by noehana at 2014-04-14 21:03 x
そうでしたか! 賑やかになっていいですね〜☆勝手に違うコト、考えてました、ゴメンナサイ??
Commented by arinomi276 at 2014-04-18 10:07
こねこさん、今のところ家事を分担していてかなり助かっています。
子供たちも4人きょうだいのように関わりながら成長していってほしいです。
9月には家の前に義母と義姉の離れの家が建ちます。
いつか佐治にもいらしてください☆
Commented by arinomi276 at 2014-04-18 10:09
noehanaさん、こんにちは*
いえいえ〜3人産んでかなり体がボロボロです(笑)
子供4人できょうだいのようにかかわり合いながらたくましく成長してほしいです☆

<< プリムラ 佐治の桜 >>