おひなさま

4月2日が旧暦のお雛様でした。
我が家では毎年旧暦でしています。
ばーばに着物を着せてもらいました。
c0059782_20123956.jpg

[PR]
by arinomi276 | 2014-04-06 20:11 | Comments(6)
Commented by コバリ at 2014-04-07 00:39 x
すっかりお姉さんになりましたね!
Commented by 八百長 at 2014-04-08 00:16 x
美人ちゃんじゃない!
Commented by 水牛ダンス at 2014-04-08 07:24 x
お雛様、ありましたね(^ω^)


今年は流し雛、天気が良くて良かったですね(^O^)
Commented by ありのみ at 2014-04-10 14:12 x
コバリさん、5年生になりました。
もうすぐ背が抜かれそうです。
デザイナーになりたいそうです。
文化服装学院がいいでしょうか?
Commented by ありのみ at 2014-04-10 14:20 x
八百長さん、??めがねちゃんですよ〜
5年生になり、背も追い越されそうです。
Commented by ありのみ at 2014-04-10 14:25 x
水牛ダンスさん、本当にいい天気でしたね〜
今週は暖かい日が多いですね〜
でも今日は午後から寒くなりました。
佐治の桜きれいですね〜
<< 果樹園から クリスマスローズ >>