洗濯三昧

本日の洗濯6回
①服②保育園の寝具③マット類④マルチカバー⑤こたつカバー⑥合気道着
こたつカバーは洗濯機に入らないので、浴槽の中で足で踏んで(ありのみ父にも手伝ってもらい)、脱水は洗濯機で出来、ホッ。
その合間にもちびっ子2人のおしっこズボンとパンツを何回も洗う日々でございます(笑)
+布団干しと午後は買いもの。
もうすぐ我が家は1つ屋根の下8人生活がはじまります。
毎日合宿状態?(笑)
c0059782_356079.jpg

[PR]
by arinomi276 | 2014-03-30 03:50 | Comments(4)
Commented by 水牛ダンス at 2014-03-31 06:39 x
洗濯三昧の1日でしたね(^O^)


お疲れ様でした(^ω^)


仕事場所が下の保育園の跡地を使うかもしれませんよ(^ω^)
Commented by arinomi276 at 2014-04-06 20:19
水牛ダンスさん、こんにちは*
ふたば保育園の跡地ですか??
それはありがたいです〜
楽しみですね!!!!
また水牛ダンスさんのスイーツをいただくのが楽しみです。
Commented by noehana at 2014-04-11 09:05 x
こんにちは!久々のコメントですがお分かり頂けますか?笑。記事を読ませて頂いて、「ん?8人??」と。。。もしかして!?ですか???
Commented by ありのみ at 2014-04-13 20:11 x
noehanaさん、ご無沙汰しています。
お元気ですか?
いえいえ〜、義母、義姉、甥っ子が家族に加わり8人になりました。
いつもにぎやかな我が家です。
<< Tea time 料理三昧 >>