料理三昧

暑いくらいの一日、外作業で疲れていましたが、料理三昧の夜(笑)
ストレス解消なのか??
ずっと作りたかったので餃子。
子供のおもしろい形のもありました。
c0059782_3223745.jpg

餃子の皮1袋では足りないので、大根消費に大根餅。
あまりおいしそうじゃないですが大根半本食べられおすすめです。
c0059782_3255089.jpg

甘いものも食べたい〜
パイシートとバナナでバナナパイ。
c0059782_3285424.jpg

食いしん坊だなあ〜(笑)
[PR]
by arinomi276 | 2014-03-30 03:30 | Comments(2)
Commented by こねこ at 2014-03-30 19:00 x
おいしいものを食べる時が、1番幸せです。
私は、安い食パンのバタートーストに練乳をかけて食べてます。ぜいたくですよね。
Commented by arinomi276 at 2014-04-06 20:17
こねこさん、本当にそうですね〜
練乳、懐かしいです。
我が家はハチミツやメイプルシロップです。
高価なのですが、子供たちがどばっと出してしまうことがあり、あっという間になくなっています。
カリカリのパンにバターとラズベリージャムやマーマレードもおいしいですね〜
<< 洗濯三昧 春です! >>