みんなでランチ

集落のお友達がもうすぐ卒業なのでみんなでごはんを作って食べました。
今日は子供7名が集合。
家にあったもので、メニューを捻り出し(笑)オムライスとコールスローサラダ、ロールケーキ。
卵を卵白と黄身に分けるのも上手!
暗くてあまりおいしそうじゃないですが、みんなが喜んでくれました。
今日のことを覚えていてくれたらうれしいな*
c0059782_2183387.jpg

[PR]
by arinomi276 | 2014-03-08 21:09 | Comments(2)
Commented by こねこ at 2014-03-10 22:08 x
みんなで食べるとなんでもおいしいです。
ひとりでたべるとおいしいものももうひとつです。
会話がきっと最後のスパイスなのでしょうね。
Commented by arinomi276 at 2014-03-13 10:36
こねこさん、こちらは雨です。
ありがとうございます。
時々お一人ランチで食べることだけに集中できることにしあわせを感じてしまう私は贅沢かな〜(笑)&根からの食いしん坊(笑)
&いつも両方に子供たちがぴったり引っ付いて寝ているので
1晩でいいいからひとりで寝たいよ〜と思ってしまう私も贅沢かな〜(笑)きっと今が最高のしあわせなんでしょうねえ・・・
なかなか気づけないだけで(汗)
<< バスで楽しむいろいろ お気に入り >>