アイスボックスクッキー

c0059782_10294681.jpg

保育園用のクッキーをお母さん6名で焼きました。
800枚くらい焼いたでしょうか?
市松模様のアイスボックスクッキー。
[PR]
by arinomi276 | 2014-02-28 10:29 | かぞく | Comments(4)
Commented by 水牛ダンス at 2014-03-01 20:52 x
クッキー、美味しそうですね(^O^)
Commented by ありのみ at 2014-03-03 09:43 x
水牛ダンスさん、こんにちは*
クッキーは閉園式用に100名分作りました。
昨日の公民館祭り、水牛ダンスさんはお休みでしたか?
カレー、ソーセージ、ぜんざい、ポップコーン、コーヒー購入しましたよ!
カレーが200円でお手頃でいいですね〜
子供にもぴったりです。
先日のカレー祭りもたくさんのお客さまで大好評でしたよ!!
私は最近はガレットデロアというパイを作ってみたいです。
中にアーモンドクリームが入ります。
パイの上にナイフで模様を書くのですが、上手くいくかな〜?
Commented by 水牛ダンス at 2014-03-06 22:36 x
公民館祭りには、お休みしていました(^ω^)


妊娠中のヤギが心配していました。今月中には生まれると思います(^O^)
Commented by ありのみ at 2014-03-08 15:16 x
水牛ダンスさん、ヤギさんが心配ですよね〜
また雪も降って寒くて大変と思います。
どうぞ、ヤギさんもお体大切にしてください。
<< 娘の拾った貝etc こんな >>