剪定作業

ありのみ父、毎日果樹園で剪定作業です(雪の日も)。
今週は気温が日中でも1〜2℃、チラチラ雪の日も多いです。
果樹園は雪が60㎝ほど?の中で1日中作業、本当にご苦労様です。
ありのみ母、確定申告も終わらせないといけませんが、雪の中の作業はきついのでパートに出ようかと考えております。
雪解けまでの仕事ないかな・・・
c0059782_13283577.jpg

[PR]
by arinomi276 | 2014-02-20 13:51 | Comments(2)
Commented by こねこ at 2014-02-20 21:38 x
大変なお仕事なんですね。
こねこも半額大好きで冷凍させてます。
野菜は、近所の方にいただきにいってます。
岐阜にきてこまったのは、花粉症になったことです。
いま、ぐずぐずです。
Commented by ありのみ at 2014-02-21 14:11 x
こねこさん、外の仕事はやっぱり大変ですね〜
気候がいいときはいいですが、猛暑や極寒時は体を壊しそうです。
女性の冷えは万病のもとらしいので雪の時期はほかの仕事ができるように考えていきたいです。
最近、長女も花ぐすぐすです。
もう花粉症の季節でしょうか?
<< Trattoria VERDE 一部屋生活(笑) >>