一部屋生活(笑)

c0059782_11384232.jpg

今年もやっております。
8畳にストーブ一台、5人が寝、食し、宿題し、遊び、仕事まで…
他の部屋はほとんど使われておりません(苦笑)
[PR]
by arinomi276 | 2014-02-20 11:38 | かぞく | Comments(4)
Commented by コバリ at 2014-02-20 22:32 x
宿泊できるね!
Commented by ありのみ at 2014-02-21 14:17 x
コバリさん、片付けないとね〜&ベッドのマットを干したいよ〜
1年の半年は義母が同居してまして、3月末〜は義姉と甥もしばらく佐治で暮らします。
秋には義母と姉の住む、離れが建ちます。
しばらく8人家族だよ〜
掃除が得意ならB&Bもしたいのですが。
Commented by コバリ at 2014-02-24 23:23 x
わたしも掃除は苦手だけどやるならお手伝いに行ってみたいな~。今はお仕事の都合上奇数月後半~偶数月中旬まではなかなか難しいですが。
確定申告がんばってね!こちらは今回は終わったけど、お茶の仕事が本格化しそうなので来年は青色になるかも。今度教えてね~☆
Commented by ありのみ at 2014-02-26 20:47 x
コバリさん、お疲れさまです〜
よかったらまた来てください。
青色申告は経費になりそうなレシートを保管して記録してね。
事務研修費とかで交通費も経費に出来たり、仕事関係の書籍、事務の文具類、パソコン、携帯の通信費などなど結構いろいろあります。
私も苦手で全然わからないんだ〜教えれるようになりたいな〜
<< 剪定作業 我が家の家計 >>