バレンタインクッキー

長女がデコレーションしたクッキー。
一枚一枚違います。
楽しい〜もっとやりたい〜と言いながらやってました。
c0059782_2391678.jpg

[PR]
by arinomi276 | 2014-02-17 23:09 | Comments(2)
Commented by こねこ at 2014-02-18 20:18 x
チョコペンって楽しいですよね。
クリスマスの時に雪だるまケーキを作った時につかったのですが、
ヘロヘロの顔になってひとりで笑いました。
子供さんと一緒っていいですよね。
もう、一度でいいので娘とホットケーキ焼いて、はちみつだらけにして
たべたいなあと思います。うらやましいです。
Commented by arinomi276 at 2014-02-20 14:01
こねこさん、こんにちは*
これは実はチョコペンではなく、溶かしたチョコをスプーンでさっと落としています。難しいので私も手伝いました。
ハチミツケーキ、ぜひ娘さん、そしてお孫さんと一緒に!
雪だるまケーキ、拝見したかったです〜

私は小さい頃、姉とよくいちごクレープを作っていたことを思い出します。コンデンスミルクやクリームが入ります。
味まで思い出す食いしん坊。
<< すごく苦手だけど いろいろラッピング >>