地域おこし協力隊

現在、私たちの住む佐治町では地域おこし協力隊を募集中です。
興味のある方はぜひ見てみてください!
地域おこし協力隊
c0059782_1411182.jpg

[PR]
by arinomi276 | 2014-02-12 13:59 | Comments(2)
Commented by こねこ at 2014-02-12 21:49 x
佐冶町には、いろいろなことが、できるんですね、
私も移住して買い物支援ぐらいできるかなあ。
孫ができたら考えようかしら。
Commented by ありのみ at 2014-02-13 10:49 x
こねこさん、本当にいろいろなことが出来ると思います。
我が家も子供たちが大きくなったらB&Bとかしてみたいです。
今は家がめちゃくちゃで(汗)
ご近所の方々の買い物支援もしたいです!今は行商の方が来てくださっていて大丈夫なようです。
それから花を植えたり、小さなことからすてきに変わっていくといいなあと思います。
<< スイートポテト リチ ウエノ >>