元気になあれ

今週は我が家の2歳児、4歳児が体調崩しました。
次女は次の日には復活しましたが、長男は咳と熱がひどくなり、39℃超えが丸一日続き、今朝37℃代に下がりました。
インフルエンザではないということで一安心です。
今週末はおうちでのんびりしたいと思います。
東京の実家でも雪が15㎝くらい積もっているようです。
どうぞ皆さんお気をつけてお過ごしください。
c0059782_13233083.jpg

[PR]
by arinomi276 | 2014-02-06 08:58 | Comments(2)
Commented by 水牛ダンス at 2014-02-10 21:05 x
お子さんの体調は良くなりましたか(^O^)
Commented by arinomi276 at 2014-02-11 11:01
水牛ダンスさん、ありがとうございます。
おかげさまで熱も下がり、鼻水と咳だけ続いています。
昨日のコーヒーおいしかったですよ〜
水牛ダンスさんもご自愛くださいね!
<< 実家の雪景色 雌矮鶏 >>