チーズケーキ

週に一回ありのみ父が津山に行くのでセブンイレブンのスイーツを買ってきてもらいます。(鳥取にはセブンイレブンがないので)
チーズケーキは150円ですが、添加物も少なく、濃厚な味わいです。
カスタードパイもおすすめです。
c0059782_16242347.jpg

[PR]
by arinomi276 | 2014-02-03 16:28 | Comments(8)
Commented by コバリ at 2014-02-04 01:31 x
わたしもこれ好き!
焼き菓子でフィナンシェもおいしいよ!それも無添加。
裏を見て変なのが添加されてないのを買ってる。
でもいくつか無添加のがあるからコンビニも努力してるんだなと思う。
えらいよ、セブンイレブン!
Commented by arinomi276 at 2014-02-04 09:45
コバリさん、こんにちは*
2日おつかれさまでした。
いかがでしたか?

フィナンシェも食べたことあるよ〜
ケーキ屋さんと同じくらいおいしいよね〜
何より添加物がないのがうれしいです。
シュークリームとかエクレアはすごい添加物で買えない・・・
でもこのチーズケーキを1度に1個食べるとニキビができるんだよ〜
だから半分ずつとかにしてる。
Commented by コバリ at 2014-02-05 00:57 x
2日はね、荷物多くて筋肉痛になったよ~。
次回は3月3日ひなまつりにプーアル茶です。

そうなんだね~。東京にいると余分なものに囲まれすぎててどれが原因で何が起きてるかわかんないよ。
Commented by ありのみ at 2014-02-05 15:50 x
コバリさん、おつかれさまでした。
大変だけれど、充実感がありますか?
今週はすごく寒いけれど、週末は暖かくてよかったですね〜
プーアル茶もおいしいよね〜
東京ではジャスミン茶をよく飲みます。
やっぱり烏龍茶もおいしいしね〜
日本はいろんなお茶が楽しめていいですね〜
Commented by コバリ at 2014-02-07 12:30 x
うん、充実してきました!
また土曜日東京は雪だそうです。
日本のお茶も自然栽培のものも出てきているのでまた新しい形に変わっていくといいなと思います。
Commented by arinomi276 at 2014-02-08 13:31
コバリさん、東京も10年ぶりの大雪で大変でしょう??
緑茶も自然栽培の物が安心でいいよね〜でも放射能の問題がなかなかですね・・・つらいです。
Commented by コバリ at 2014-02-08 17:53 x
実家の庭にはすでに20センチほどの雪が積もっています。
雪は朝方から止むことなく、植木に積もった雪を落としても
数時間するとまた同じくらい積もってしまいます。
仕事が休みになったので今のところ特に支障は感じていませんが今夜~明日の朝が心配です。凍結とか溶けて屋根から落ちてきたりとか。
あと明日は都知事選挙なのでそのことも心配ですね。
茶葉の放射能はどうだろうね。お茶には対放射能成分があると言われているので相殺にならないかなと思ったり。自然栽培はちなみに奈良のものです。murmurでインタビュー読めるよ☆
Commented by arinomi276 at 2014-02-11 10:56
コバリさん、雪はだいぶ解けましたか?
高速道路もすごいことになっていたようですし、交通が大変でしたね〜寒い中選挙も大変だったと思います・・・

我が家は大山の無農薬のお茶を飲んでいます。
お茶は直接体に入る物だから安心出来る物がいいですね〜
ダージリンが好きなので最近は紅茶ばかりですが・・・
<< 赤かぶ おうちの時間 >>