おうちの時間

のんびりな写真ですが、子供が7人遊んでいます〜
c0059782_18153487.jpg

[PR]
by arinomi276 | 2014-02-01 18:20 | Comments(4)
Commented by 水牛ダンス at 2014-02-02 20:58 x
のんびりとした。賑やかな1日でしたね(^O^)
Commented by ありのみ at 2014-02-03 09:33 x
水牛ダンスさん、こんにちは*
本当に暖かな週末でしたね〜
雪が溶けて助かります。
久しぶりにお布団も干せました〜
また明日から寒気が入るようです。
ご自愛ください。
今日は恵方巻き食べますか?
Commented by 水牛ダンス at 2014-02-03 22:24 x
恵方巻き作って食べました(^O^)


下手くそなんだけど。頑張りました(^O^)
Commented by arinomi276 at 2014-02-04 09:41
水牛ダンスさん、こんにちは*
今日はまたまた雪で通うのが大変だと思います。
今朝は少し吹雪いていたので娘も半べそ気味?でした。
恵方巻きすごいですね〜
我が家は簡単手巻きです。
しかもシーチキンと卵などお刺身なしでした。
<< チーズケーキ 矮鶏 >>