クリームブリュレ

c0059782_23163373.jpg

c0059782_23163397.jpg

デザートにクリームブリュレが出てきました。
カチカチに焼かれたカラメルをこわしながら、映画アメリを思い出しました。

こういう時間は日常を豊かにしてくれるなぁ…
[PR]
by arinomi276 | 2014-01-12 23:16 | かぞく | Comments(2)
Commented by こねこ at 2014-01-13 00:10 x
貧乏旅行でしたので、フランスでおいしいものが、食べられませんでした。でも、日本でもおいしいものは、たくさんありますもんね。
小さなしあわせをたくさん。そんな日常です。
Commented by arinomi276 at 2014-01-13 12:12
こねこさん、私もランチはバケットやサンドイッチばかりでしたよ~
地元のスーパーで選んだり。
B&Bの朝食のりんごやパンを食べたり。
ただオニオングラタンスープは日本ではなかなか食べられないですね・・・
このお店のランチもサラダやスープ、デザートに紅茶もついて1500円。これで本当に十分です。
<< Snow そりあそび >>