冬の薔薇

c0059782_20134549.jpg

ピンクがかったアイボリーがはっと目に飛び込んできました。
こんな寒い中でこんなにもきれいに薔薇が咲いているとは…
しばらく見とれていました。
[PR]
by arinomi276 | 2014-01-10 20:13 | かぞく | Comments(2)
Commented by こねこ at 2014-01-10 22:37 x
そちらは、積もってますね。海津市は、まだですが、北の方は、すごそうです。雪の日に薔薇ってとても勇気づけられますね。
本当の強さは、美しいのでしょうね。
素敵な写真をありがとうございます。
Commented by arinomi276 at 2014-01-12 20:56
こねこさん、もう5月までバラは見られないと思っていたので本当にうれしかったです。
しかも枯れずにこんなにきれいに咲いて。
凛とした美しさにしばらく見とれました。
また見に行きたいくらいです。
<< そりあそび 積雪 >>