わさび

週末にありのみ父が総事で集落の水源地に行ったときにとってきてくれました。
お刺身にたっぷり、焼いたお肉にもよく合います。
このわさびがあるような水源地なのでお水もおいしいんですね。
守っていただきありがとうございます。
c0059782_10541482.jpg

[PR]
by arinomi276 | 2013-11-26 10:54 | Comments(4)
Commented by 水牛ダンス at 2013-12-09 21:28 x
わ、わさび。佐治で「わさび」が作れましたっけ(^ω^)


もしかしたら、わさびが山の谷の川で作れるかも(^O^)
Commented by ありのみ at 2013-12-10 18:15 x
水牛ダンスさん、今日審議会で頂いた水牛ダンスさんのケーキ、おいしかったですよ~皆さんおいしい!とおっしゃっていました。売れますよ~!!
わさびは畑の水源地でかなり山奥です。
本当に山奥なら作れるかもしれないですね~
Commented by 水牛ダンス at 2013-12-11 21:21 x
ケーキ、食べられたのですね(^O^)


褒めて貰えて嬉しいです(^O^)


シュホンケーキは今年、初めて作ったんですよ(^ω^)

次もチャレンジして見ようと思います(^O^)
Commented by ありのみ at 2013-12-17 11:25 x
水牛ダンスさん、ケーキおいしかったですよ~
大好評でしたよ!
はじめてなのに上手ですね~
<< Tさんのいけばな 絨毯 >>