玉ねぎ苗植え付け

最初に玉ねぎの苗を300本植えたのですが、その後追加追加で結局1000本植えたそうです。
草取りを頑張らねば。
来年の収穫が楽しみです。
[PR]
by arinomi276 | 2013-11-19 13:22 | Comments(2)
Commented by こねこ at 2013-11-19 20:00 x
私もとりあえず植えました。50本ですが・・・
ジャムは、くだものの種類や甘さで砂糖をいれたり入れなかったりします。100%のジュースで煮込む時もあります。
りんごをりんごジュースで煮るとまたちがった味になります。
その時気分のジャムなので、おもしろいですよ。
Commented by arinomi276 at 2013-11-20 15:37
こねこさん、玉ねぎ楽しみですね~
その時の気分でさっと作るジャムいいですね~
やはり季節のものがいいですよね~
我が家は頂いたはちみつがあるのでパンにはちみつで食べるのが定番になっています。
冬は柑橘系でマーマレードもいいですね~
レモンカードも作ってみたいです。
<< 荒神さん こどものあそび >>