蒜山&湯原温泉へ

義母の還暦祝を兼ねて1泊してきました。
途中の山道からの景色。
c0059782_15365520.jpg

蒜山へは車で1時間ちょっとです。
c0059782_1541576.jpg

11月~放牧はしておらずジャージー牛には出会えず。
でも本当にきれいな景色でした。
c0059782_1614848.jpg

湯原温泉ではかまどで炊いたごはんが頂けてうれしかったです~
ちなみに下(左)はお土産に頂いた温泉卵です。
c0059782_1550261.jpg

[PR]
by arinomi276 | 2013-11-11 15:50 | Comments(2)
Commented by こねこ at 2013-11-11 19:38 x
今日は、高山では、雪が舞ったそうです。
紅葉が一気に進みそうな勢いで、冬がやってきました。
今日の朝ごはんは、焼きりんご。
ビタミン補給です。
Commented by ありのみ at 2013-11-16 11:12 x
こねこさん、寒い1週間でしたね~
寒くなり、パソコンに向えない日々が続いてしまいました。
お返事遅れごめんなさい。
我が家は先日までストーブなしでしたが、日中でも7℃くらいになってきましたので、朝だけつけています。
朝ごはんに焼きりんご、素敵ですね~
我が家は子どもたちが柿が大好きで毎食後に食べています。
&ご近所から自分たちで捥いでモリモリ食べています。
寒くなりましたが、どうぞお元気でお過ごしください。
<< 長女のお弁当 あたご梨収穫 >>